マガジンのカバー画像

ライツ社 新刊案内

38
ライツ社から発売した新刊案内をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

2018年11月の記事一覧

【大重版決定!】「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」が大手書店ランキング1位&大展開中!

こちらの記事は一緒に本づくりをしているTABIPPO.NETからの転載です ちょっと、浮かれてもいいですか?タイトルにもなってますが11月9日(金)に発売開始した「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」が \重版決定しました!!/予想以上のスピードでの増刷! なんと発売開始からわずか10日間での重版となります。初版でも発行部数がかなり多い本なのですがたくさんの方に買っていただいているため、予想以上のスピードで増刷が決まりました!(大歓喜) 重版をすることで在庫数が増

「BUCKET  LIST」この世界で、あなたが死ぬまでにしたいことは何ですか?

質問があります。「死ぬ前に後悔するのは、どちらだと思いますか?」 ・あなたが「したこと」について ・あなたが「やらなかったこと」について たった一度きりの人生、後悔は少ない方がいい。では、わたしたちがまず最初にしなくてはいけないことは? それは、自分が「死ぬまでにしたいこと」を具体的にすること。この本は、そのお手伝いをするためにつくられました。 『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』コンセプトは「旅の大事典」。日本のガイドブック史上最多の、世界186ヵ国2,000ス