ライツ社

2016年創業。海とタコと本のまち「兵庫県明石市」の出版社です。writes.right.light「書く力で、まっすぐに、照らす」を合言葉に、ジャンルにとらわれず本をつくっています。 https://wrl.co.jp

ライツ社の出版営業募集に、69名からのご応募がありました。

年末に呼びかけた募集ですが、大変ありがたいことに69名もの方からエントリーをいただきました。とても素直に驚いています。 編集者ではなく、出版営業というニッチ?な職…

ライツ社
5か月前

【〆切まであと1週間です】ライツ社の出版営業、募集中!

先日、呼びかけたライツ社の出版営業募集に現在、11名からの応募をいただいています。エントリーフォームをお送りいただいたみなさん、ありがとうございます。お一人ひとり…

ライツ社
5か月前

初めて、母親にプレゼントできる本をつくることができました

2021年の9月にライツ社から出版された『認知症世界の歩き方』が、「読者が選ぶビジネス書グランプリ2022」のリベラルアーツ部門にノミネートされました。 この賞は、一般…

ライツ社
6か月前

この5年間で届いた感想ハガキ、1000枚

2022年となりました。 そして、実はこっそりライツ社にとって、昨年は5周年イヤーでした。2016年の創業から始まってひと区切りの5期目を終え、6期目を迎えるにあたり、応…

ライツ社
6か月前